[PHP-users 30362] Re: ファイルアップロード後に「サーバーが見つかりません」となるのは何故?

elan-user elan-user @ ps1.elan.ne.jp

kenntaです。 いつもお世話になっています。

> サーバーにサイズの大きいファイルをアップロードしていますと、アップロー
> ド終了のメッセージではなく、「サーバーが見つかりません」で終わってしま
> います。
>
> サーバーの設定は以下の通りです。
>
>                                Local     Master
> file_uploads              = On     On
> upload_max_filesize  = 50M   32M
> post_max_size         = 50M   32M
> max_input_time        = 600    180

> [...]

    「多分、php.ini内のmax_execution_time でPHPの実行時間を
      大きくすればよいと思われます」