[PHP-users 30364] Re: ファイルアップロード後に「サーバーが見つかりません」となるのは何故?

KT tokunaga.k @ gmail.com

kennta さん、お返事ありがとうございます

On 9/19/06, elan-user <elan-user @ ps1.elan.ne.jp> wrote:

> 「多分、php.ini内のmax_execution_time でPHPの実行時間を
> 大きくすればよいと思われます」

.htaccess にて以下のように 15 分と設定して試してみましたが、6-7 分くら
いして「サーバーが見つかりません」と出ます。

php_value max_input_time 900

ここで疑問なのが、ファイル自体はアップロードされてしまっているのです。
なのにアップロードが終了した旨のメッセージが送られてこない。

何故?