[PHP-users 30378] Re: ファイルアップロード後に「サーバーが見つかりません」となるのは何故?

whi te white_wwjd @ yahoo.co.jp

こんにちは。

> 分と設定して試してみましたが、6-7 分くら

6〜7分との事ですが、ウェブサーバは何を使ってますか?
もしapacheだったら、Timeoutの値って何になってます?
確かデフォルトで300秒だったと思いますが、
この値を大きくしてみては如何でしょうか。

--- milu.xi @ gmail.com wrote:

> みぅと申します。
> action="__URL__" method="POST">
> ファイルを指すよう置換される 必要があります。
> となっていますが適切に変更していますか?
>
> KT <tokunaga.k @ gmail.com>さん:

> でPHPの実行時間を

> 分と設定して試してみましたが、6-7 分くら

> ここで疑問なのが、ファイル自体はアップロードされてしま
っているのです。

> なのにアップロードが終了した旨のメッセージが送られてこ
ない。