[PHP-users 30392] Re: ファイルアップロード後に「サーバーが見つかりません」となるのは何故?

KT tokunaga.k @ gmail.com

津守 さん、お返事ありがとうございます。

On 9/21/06, Yoshihiro Tsumori <tsumori @ cds.ne.jp> wrote:

> クライアントはどのような環境ですか。ブラウザとか、ワクチンソフトとか、

windows xp home edition sp2
sleipnir 2.47
internet explorer 6
firefox 1.5.0.7
トレンドマイクロ「セキュリティ対策ツール」
YahooBB ADSL

と言う環境です。

> クライアントマシンやブラウザ、ネットワークを変えて、試してみては
> 如何でしょう。外していたら、すいません。

自宅で試していますので、もう一台のパソコンで試しましたが同じ結果でした。
IE は「サーバーが見つかりません」となり、firefox は「空白画面」になります。