[PHP-users 30389] Re: ファイルアップロード後に「サーバーが見つかりません」となるのは何故?

Yoshihiro Tsumori tsumori @ cds.ne.jp

「サーバーが見つかりません」というのは、ブラウザが出しているメッ
セージですよねぇ。ということは、実際にサーバーが見つかっていない
のでは? クライアントの問題と言う事はありませんか?

クライアントはどのような環境ですか。ブラウザとか、ワクチンソフト
とか、会社からならプロクシとか。私はサーバー周りより、クライアン
ト関連かと推察します。

クライアントマシンやブラウザ、ネットワークを変えて、試してみては
如何でしょう。外していたら、すいません。

津守 美弘
http://www27.cds.ne.jp/~zeos/