[PHP-users 30384] Re: ファイルアップロード後に「サーバーが見つかりません」となるのは何故?

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

> 故に、そのシステムのデフォルト値が phpinfo() の結果として表示されるもの
> と期待していたのに、"no value" だったので、不思議に思った次第です。

その期待が間違いということになると思います。

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>