[PHP-users 30383] Re: ファイルアップロード後に「サーバーが見つかりません」となるのは何故?

KT tokunaga.k @ gmail.com

まつやま さま、お返事ありがとうございます。

On 9/21/06, Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp> wrote:

> 脊髄反射的に質問する前に調べる癖をつけませんか?
> 「upload_tmp_dir xrea」とすると、同様のやりとりが簡単に見つかります。

仰る通り、事前に読んでいますが、どの情報が今関わっている問題に当てはま
るのか判断しかねている状態です。

これも当然読んでいます。

「指定されない場合、PHPはシステムのデフォルト設定を使用します」とはあり、
実行時はその値が用いられていると想像つきます。

故に、そのシステムのデフォルト値が phpinfo() の結果として表示されるもの
と期待していたのに、"no value" だったので、不思議に思った次第です。