[PHP-users 30395] IISへのPHP5.1.6のインストール方法は?

丸山 宏徳 kutsugi @ avis.ne.jp

大変ご無沙汰しております、丸山です。一年半ぶりでしょうか?
最近はPHP4.3.11な世界にいましたが、しばらくぶりにPHP5をいぢることが出来
そうです。で、バージョンも新しくIIS+PHP5.1.6にしてみようかと思ったので
すが……

オフィシャルダウンロードページにインストーラがありません。
廃止っすか?(;´∀`)>Windows用インストーラ

で、仕方ないので手動でのインストールを試みたのですが、[PHP-users 30033]
の問題が私にも発生してしまいました。結局、この問題は解決していないのでしょ
うか?

解決していないならいないで、CGIとしての手動インストールの方法をご存知の
方がいらっしゃればご教授頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

丸山 宏徳

E-Mail:kutsugi @ avis.ne.jp