[PHP-users 30398] Re: IISへのPHP5.1.6のインストール方法は?

naya SNA02388 @ nifty.com

nayaと申します。[PHP-users 30033]の元質問者です・・

> で、仕方ないので手動でのインストールを試みたのですが、[PHP-users 30033]
> の問題が私にも発生してしまいました。結局、この問題は解決していないのでしょ
> うか?

結局、根本的な解決には至らなかったのですが、諸事情でPHP4にバージョンダウ
ンし、ついでに質問当初に導入していなかったMySQL4.1をインストールしたとこ
ろで収まりました。