[PHP-users 30399] Re: IISへのPHP5.1.6のインストール方法は?

丸山 宏徳 kutsugi @ avis.ne.jp

nayaさん、お返事どうもです。
……やはり根本的解決はされていなかったのですね。流石に今から新規でPHP4は
やりたくないなぁ(^^;

通常のインストーラのようにCGIとして動作させる設定でもいいので、どなたか
手動インストールの方法、ご存知ではないでしょうか?

……これはアレか? 素直にApache入れとけ、とゆーことなのか?(;´∀`)

 重ねての質問で申し訳ありませんが、現在オフィシャルサイトにWindows用イ
ンストーラが無い以上、この質問はおそらくはFAQになると思いますので、ご存
知の方は是非ご教授ください。よろしくお願いします。

丸山 宏徳(朽木 三郎)

E-Mail:kutsugi @ avis.ne.jp