[PHP-users 30407] Re: サイトからメールの送信が出来ない場合があります(

Shin Arita shin.arita @ plusonesystem.co.jp

メーリングリストの皆様、こんにちは。

有田です。

らむじぃ様、お返事ありがとうございます。

> サンプルをよく読みましょう。
> SMTPの改行コードは \n だけでは足りず、\r\n にする必要があります。

上の件、申し訳御座いませんでした。

\r\nで 再度やってみたのですが、やはり envelope from はセットされませんでした。

> # X-Mailerに書くべきはphpのバージョンではなく作ってるスクリプトのでは?

すみません、マンモス青本に書いてある通りに・・・してみました。
※でも、普通はスクリプトのバージョン等ですね。

なお、現在、メールサーバを管理して頂いている会社に連絡を取っています。
原因が解れば良いんですけど・・・

--
PlusOneSystem Co.,Ltd.

Shin Arita
mailto:shin.arita @ plusonesystem.co.jp

tel:092-885-2621
fax:092-881-7809