[PHP-users 30433] Re: Windowsでバックグラウンド実行

Hayashi Taro forml @ hotmail.co.jp

林です。
伊東様、ご返信ありがとうございます。

早速やってみましたが、やはりsleep(5)のところで待ってしまい、
ブラウザに結果が返ってくるのは、5秒後になります。

ちなみに、コマンドプロンプトで、
C:\>start c:\php\php.exe "C:\Program Files\Apache Group\
Apache2\htdocs\ccc.php

と実行すると、待たずにプロンプトが表示されます。
(startなしで実行すると、5秒間制御が戻って来ませんが)

助言を頂きました、php.iniの比較をしてみます。

デスクトップサーチでウェブも過去のファイルも瞬時に検索
http://toolbar.live.com/