[PHP-users 30437] Re: textfile の読み込みについて

yusuke ito ito.ysk @ gmail.com

伊東です。

06/09/27 に kazunari shimamoto<kazunari @ tenrikyo.or.jp> さんは書きました:

> 質問ですが、4 項目あるテキストファイルの内容

> CSV 形式ではなく、また、半角スペースの20byte づつ で区切られており

> 1 項目として取りたい文字列に半角スペースとカンマがあり

> sample テキストファイル
>
> 0              20               40           60
> アイウエオ          あいうえお       aiueo        aiu
> [...]

大変混乱しているようですが、
まずはテキストファイルの仕様を確認しましょう。

どうやったらこんな滅茶苦茶なフォーマットのテキストファイルを作れるのですか?