[PHP-users 31793] Re: OSを変更するとSQL Serverと接続できず

ごろ猫 goroneko0622 @ king.odn.ne.jp

碇さん
ごろ猫です。

> http://support.microsoft.com/kb/322336/ja
>
> これじゃないですかね?
>
> 混合認証にするには
>
> HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Microsoft SQL
> Server\%InstanceName%\MSSQLServer\LoginMode
> または
> HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\MSSqlserver\MSSqlServer\LoginMode
>
> 2にすればいいみたいです。
> [...]
コメントありがとうございます。混合認証は使っていないのです。SQL Server認証のみです。
何か私は勘違いしているのでしょうか・・・。

ごろ猫