[PHP-users 31790] Re: OSを変更するとSQL Serverと接続できず

ikari-ml @ ecoin.jp ikari-ml @ ecoin.jp

碇と申します

http://support.microsoft.com/kb/322336/ja

これじゃないですかね?

混合認証にするには

HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Microsoft SQL
Server\%InstanceName%\MSSQLServer\LoginMode
または
HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\MSSqlserver\MSSqlServer\LoginMode

2にすればいいみたいです。
よくわかりませんがこのdllがwindows統合認証をサポートしてないんじゃないで
すかね?

#まとはずれだったらごめんなさい