[PHP-users 31811] Re: PHP4でのXMLスキーマ検証について

Hisashi Mizuno hisashi_mizuno @ newson.co.jp

こんにちは美津野と申します。

Linuxをインストールしたとき、PHPの5が自動でインストール
されているのを知らずに、php 4をインストールしました。
すると info.php (中身は print( phpversion()); )
を実行すると、次のようになりました。

[root @ testsv jt]# php info.php

4.4.4

[root @ testsv jt]# ./php info.php
5.1.6

(後で区別するためにカレントのphp を php5にしました。)

 XML関連は良く知りませんが、php4の中で system文で

system("./php5  nantoka.php");

  のように目的を実行して、代替処理することは
できませんでしょうか?
 まとはずれのときは失礼します。