[PHP-users 31823] Re: 1970年以前の指定日から現在まで何日経過しているか確認する方法

OHGUMA Hidekazu ohguma @ c-rcs.jp

おおぐまです。

進藤さんが紹介されたPHPマニュアルにあるユリウス積算日についてはikipediaの「ユリ
ウス通日」に詳しい記述があります。

カレンダー関数は知らずに、Wikipediaを参考に日付計算の処理を作ったことがありま
す。PHPマニュアルのUser Contributed Notesをまねれば、レンタルサーバでも大丈夫で
しょう。

--
大熊秀和 (OHGUMA Hidekazu)
E-mail: ohguma @ c-rcs.jp