[PHP-users 31856] カウントダウン表示がうまくいかない

Hiroshi Homma hiro0122_mail @ yahoo.co.jp

お世話になります。
例えば10,9,8,..,2,1,0と1秒おきにカウントダウンを表示させるにはどのようにすればよいでしょうか?
<?php
for ($i = 10; $i >= 0; $i--)
{
 echo $i."\n";
 sleep(1);
}
?>
このようなスクリプトを作ってみたのですが、10秒経ってから一気に表示されてしまいます。
最終的には
「あとx秒お待ち下さい」というようなメッセージを一定の位置に表示させたいと思っています。
よろしくお願いします。

Protect Your PC Now ! -  0 yen Security Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium/