[PHP-users 31857] Re: カウントダウン表示がうまくいかない

M.Terao mayo @ b-gets.ddo.jp

寺尾です。

PHPだけでカウントダウンを表示するのは不可能だと思います。
JavaScript等を合わせて使わないといけないと思います。

10
9
8
1
0
と順番に表示するだけでしたら、
ob_start()
を使えば可能だと思います。