[PHP-users 31861] Re: カウントダウン表示がうまくいかない

藤本悟司 satoshi @ try-square.co.jp

藤本と申します。

On Sun, 8 Apr 2007 15:33:42 +0900
"Hiroshi Homma" <hiro0122_mail @ yahoo.co.jp> wrote:
> 試してみたのですがやはりforの処理が終わってから一気に表示されてしまいました。
>
> php.iniの設定などがおかしいのでしょうか?

何を試してみたのか書かないと、次のアドバイスは出てこないと思いますよ。
php.iniの設定を疑っているにも関わらず、php.iniの内容も示されていないし。
がんばってください。