[PHP-users 31862] Re: カウントダウン表示がうまくいかない

KKuji_Y2a kkuji @ mwb.biglobe.ne.jp

KK @ IB です

サーバープロセスをループさせても、
クライアント側でそのループ過程は見ることができません。
ループ結果だけが見えます。 そういうことがおきていると思います。

PHPで、カウントダウンするなら、クライアント側に1秒ごとに受信してもらう
必要があると思います。

でも、受信って、クライアント主導なんですよね。
ですから、クライアントスクリプトか何か、Ajaxでもいいのかな、
そういうものがやはり必要だと思います。