[PHP-users 31881] Re: pear の Authクラスを利用してのファイルの移動

PAD pad-traku @ pa-d.com

toshi @ pad です。

> 鈴木と申します。

> test.phpのほうで$dsnの設定がないようですが、していますか。loginfuncの定
> 義もないようですが。
>
> あとセッションは有効になっていますか。var_dump($_REQUEST)として、PHPSSID
> がtest.phpのほうに渡されていますか。

var_dump($_REQUEST);

$PHPSESSID = $_REQUEST['PHPSESSID'];

session_id($PHPSESSID);

session_start();

var_dump($_REQUEST);でわたってくる変数を確認すると、
PHPSESSID でしたので、上記のようにいたしましたが、
やはり、
認証画面がでるのはかわらずです。

($dsn    loginfunc  は定義し設定しています。)

PHPSSIDでググッてみましたが、日本語サイトは
ほとんどマッチされるサイトはありませんでした。
あるサイトに上記とにたようなコードがありましたので、
参考にしましたが。。。

どなたがご教示下さい。