[PHP-users 31915] Re: Windows2003 SP2でSystem関数異常

aug721 @ gmail.com aug721 @ gmail.com

オカムラです。

解決方法ではありませんが、SP2を当てていなくても同様の
現象がでるようです。
3月以前のパッチに原因があるかもしれません。

07/04/11 に 鈴木 浩之<hakase @ mte.biglobe.ne.jp> さんは書きました: