[PHP-users 31962] サーバにアップしたMySQLデータテーブルを読み込む

鈴木 徹 suzuki-tooru @ hotmail.co.jp

鈴木徹です。

サーバにUPしたページからMySQLを読み書きできるようにしたいのですが、
サーバがわでmysql_queryを実行すると、失敗を返します。
引数はテキスト文のMySQL構文で、"SELECT * FROM tablename"のような単純なもので
す。
ローカル環境では正しく機能しています。
mysql_connectはサーバがわでもうまく機能しています。
OCNサーバを使っているのですが、MySQLはサーバに正しくアップロードされているの
は確認しました。
ローカルとサーバの違いは、MySQLのホスト名とユーザIDとパスワードだけなので
しょうか?
何か他に変更する箇所があるのでしょうか?
ローカル環境をサーバ環境に変更する箇所があれば御教授ください。

環境は
Windows2000SP4+php5.1.4+MySQL4.0.26
です。

よろしくお願いします。

この春ブログをはじめた人必見!かわいくて新感覚のブログパーツ「CAROL」
http://www.live-carol.jp/