[PHP-users 31963] Re: サーバにアップしたMySQLデータテーブルを読み込む

c-atwork ml @ c-atwork.com

加藤です

> mysql_connectはサーバがわでもうまく機能しています。
単純に言いますと、接続はできているけどQueryが失敗するということですか?

エラーとおっしゃられているますが、どんなエラーでしょうか?
syntaxでは無いですよね?