[PHP-users 31986] 親の親のコンストラクタの呼び方

Mitsuru Araki gunny517 @ gmail.com

こんにちは。いつも勉強させていただいております。

早速ですが、
class C extends B{
}
class B extends A{
}
となっている場合に、class C の function __construct(){}で、class A
のコンストラクタを明示的に実行するにはどのように記述するのでしょうか?

初歩的なことだと思うのですが、どうしても自分で見つけられなかったので。
ご教示いただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。