[PHP-users 31985] Re: 天気の表示

"コンケーブ/平田 "コンケーブ/平田

こうだい@コンケーブです。

私も似たようなものを探したことがありますが、
やはりLiveDoorのお天気Webサービスか、
 http://weather.livedoor.com/weather_hacks/webservice.html
あるいはHTMLベースで取ってくるか(^-^;)
だと思いました。

あと、私用なら、
http://www.drk7.jp/MT/archives/000871.html

気象庁こそ無料でWEBサービスを提供すべきだと思います!
--
株式会社コンケーブ 平田 晃大 koudai @ concave.jp
AffiliateASP CAプレミアム http://www.c-a-p.jp