[PHP-users 31992] Re: COMでの文字化け

OKUMURA Yoshifumi okumuri @ tj9.so-net.ne.jp

こんばんは。
オクムラです。

At Wed, 18 Apr 2007 09:17:01 +0900,
Satto wrote:

> ページ内のソースをそのまま貼り付ければ・・・という感じだと理解している
> のですが,どの部分をどこに・・・?が分かりません.

変更の対象となるファイルはこれです。
http://cvs.php.net/viewvc.cgi/php-src/ext/com/conversion.c?revision=1.50.2.3.4.2&view=markup&pathrev=PHP_4_4
パッチと見比べてみれば、どのへんをいじればよいのかわかると思います。

パッチはunified diff形式というもので、
-で始まる行が削除された行、
+で始まる行が追加された行です。
実際にパッチをあてる作業は、patchコマンドを使いましょう。
windowsであればcygwinとかSFUとかに入ってます。

それではがんばってください。