[PHP-users 32528] アニメーションGIFの合成

keaton keaton @ green-studio.jp

山田と申します。よろしくお願いします。

アニメーションGIFの合成をおこないたいのですが
どうしても解決できず投稿させて頂きました。

ImageMagickのconvertコマンドの-compose overオプションで、
アニメーションGIFのAに静止画Bを合成したところ、
アニメーションGIFが流れた後Bの画像が表示されるという
おかしな表示になってしまいました。

何をしたいのかと言いますと、アバター画像の背景(アニメGIF)に
アバター本体を合成したいのです。

どなたかアドバイスを頂ければ幸いです。

--
Akihiro Kikuchi <kikuchi @ green-studio.jp>