[PHP-users 32534] Re: スケールアウトしたDBサーバに接続できない

Bon Jon Bovi bon_jon_bovi_2007 @ yahoo.co.jp

お世話になります。
匿名希望です。

本件、解決できたのですが、お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

原因ですがSELINUX保護によるものでした。
SELINUX保護の設定を変えることで普通にアクセスできるようになりました。

お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。

以下の手法は今後、行き詰ったときに活用できそうですのでありがたく、頂
きます。
ご回答ありがとうございました。