[PHP-users 32538] 処理の中断によるサーバーの応答遅滞

ODN sat_tune @ cool.odn.ne.jp

こんにちわ。
吉田ともうします。

表題の件ですが、以下のような感じになります。

例:
PHPにて処理に多少時間のかかるコードを記述します。
ブラウザにて上記コードがかかれたページを表示。
ブラウザにて読み込み中断する。

上記操作をすると中断は即反応しますが
その後一個前のページなどを表示させようとすると固まったかのようになり、反応が恐ろしいほど遅くなり
ます。

どなたか回避方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教授よろしくお願いします。

PHP Version 4.3.9です。

よろしくお願いします。