[PHP-users 32540] Re: 処理の中断によるサーバーの応答遅滞

M.Terao mayo @ b-gets.ddo.jp

寺尾です。

解決になるのかどうかわかりませんが、
ignore_user_abort(false);
をPHPスクリプトの最初の方に書いたらだめかな?

http://php.mirror.camelnetwork.com/manual/ja/function.ignore-user-abort.php