[PHP-users 32541] Re: 処理の中断によるサーバーの応答遅滞

SEGAMI Takashi segami @ MicroCAD.CO.JP

瀬上です。

<349e5a740708122153j23be6844g9a47a24918a62a8e @ mail.gmail.com> の、
   "[PHP-users 32539] Re:処理の中断によるサーバーの応答遅滞" において、
   ""takuma takezawa" <md2tak @ gmail.com>"さんは書きました:

> あくまで、ブラウザで読み込むのを中断しているだけで、
> サーバー側での処理が中断されているわけではないので、
> その処理の負荷が次の処理に影響を与えていると思います。

tekezawaさんが書いているとおり、サーバ側で処理が中断していないのであれば、
通常Ajaxや継続的Ajaxなどを使って、サーバ処理を中断することがベストだと思います。
質問者の書いてあることが抽象的すぎるので、これ以上説明できません。
簡素な例を開示するか、ググってみてください。
/*
 * 瀬上 孝司 / SEGAMI Takashi <segami @ microcad.co.jp>
 * 株式会社マイクロ・シー・エー・デー 情報アーキテクチャ室
 */