[PHP-users 32539] Re: 処理の中断によるサーバーの応答遅滞

takuma takezawa md2tak @ gmail.com

あくまで、ブラウザで読み込むのを中断しているだけで、
サーバー側での処理が中断されているわけではないので、
その処理の負荷が次の処理に影響を与えていると思います。

なので、回避方法としては

1.時間のかからないコードに書き換える。(バッチ処理にするとか?)
2.(中断してもかまわない処理ならば)max_execution_timeを短めに設定する。
3.そもそも、ブラウザで中断させない。

ぐらいが考えられるかと思います。

07/08/13 に ODN<sat_tune @ cool.odn.ne.jp> さんは書きました: