[PHP-users 32543] Re: 処理の中断によるサーバーの応答遅滞

ODN sat_tune @ cool.odn.ne.jp

西村様
瀬上様
寺尾様
竹澤様

返信ありがとうございます。

ignore_user_abort(false)
register_shutdown_function()

上記を使って様子を見てみたいと思います。
詳細なアドバイスありがとうございました。