[PHP-users 32561] Re: Pear の Net_Ping について

KOSAKI Ryuzo kosaki @ fip.fujitsu.com

こさきです。

富士通)小野 さんは書きました:
> よって、ファイルの転送方法か、fgets の戻り値をそのまま渡すのがま
> ずいんでしょうかね。

そうです。

> なんか、敗因は fopen, fgets, の方式がだめなのかな、と言う気がし
> てきました。

$ping->ping(trim($buffer))ですね。止まらない原因はご自分で考えてくださ
い。あと、"TTL"じゃないです。