[PHP-users 32939] Re: MySql の問題かもしれませんが、

tamayanz @ ybb.ne.jp tamayanz @ ybb.ne.jp

進藤様、吉川様、Kunitsuji様

レス有り難う御座います。
'{$clasid}'の表現に関しては、つまずく事がままありました
が、今回は解決に時間が掛かりすぎてます。これは
$clasidだけでOKの場合や、{$clasid}だけでOKのサイト
も有りますので、色々試しましたが、いずれもNGでした。

AサイトからBサイトに引っ越ししようとしている所ですが、
Aでは、問題なく動いてます。Bで、四苦八苦して
いるのです。

今少し、研究してみます。有り難う御座いました。
                                 松本