[PHP-users 32946] Re: MySql の問題かもしれませんが、

tamayanz @ ybb.ne.jp tamayanz @ ybb.ne.jp

Seto 様

レス有り難う御座います。

$clasid ="yokohama";
 $sql2 = "select * from pictbl where
 c ='{$clasid}'  " ;
 var_dump($sql2);
$rs2 = mysql_query($sql2);
$num = mysql_num_rows($rs2) ;において

var_dump($sql2);の結果は
"select * from pictbl where c = 'yokohama' "
と正常に展開してます。これでsqlを実行すると
$rs2 は Resource id #4と返されます。OKのようですが、
結果のデータ表示は $num =0です。
phpMyadminで、確認すると、DBにデーターは存在します。
????です。
他に何か対策があれば、ご教示下さい。     松本