[PHP-users 32947] Re: MySql の問題かもしれませんが、

sys-ml sys-ml @ naviokinawa.com

こんにちは(^▽^

>$sql2 = "select * from pictbl where clasidx='{$clasid}'  "

↑と↓

>var_dump($sql2);の結果は
>"select * from pictbl where c = 'yokohama' "

where文が違いますけどタイプミスですか?
where clasidx=
と
where c =

では!