[PHP-users 32955] Re: MySql の問題かもしれませんが、

tamayanz @ ybb.ne.jp tamayanz @ ybb.ne.jp

聖歩美 様

レス有り難う御座います。TESTしてみました。
しかし、NGでした。サーバー側で、PHPを設定して
いる物を借りているので、PHPiniをいじれません。
多分PHPの設定にからんでいると思います。
サーバー側の対応が遅すぎるので、困ってます。
(レスに3日位掛かる。.htaccessも作動しない。)