[PHP-users 32959] Re: MySql の問題かもしれませんが、

tamayanz @ ybb.ne.jp tamayanz @ ybb.ne.jp

聖歩美 様

PHPMyadminにて、色々調べてみましたら、
全てのyokohamaの前に半角スペースが付いていま
した。「データが無い可能性は ありませんか」が
ヒントでした。(MySqlの中で SJISで記録されて
いるのかと思いデータを良く見てみました。)
どこで紛れ込んだか判りませんが、trim()でとれる
と思います。誠に有り難うございました。
                               松本