[PHP-users 32974] Re: PHPのみでFAXを送信するには?

水沼寛喜 mizunuma @ m-design.com

水沼です。

phpで行いたいのであれば、過去のメーリングリスト情報やgoogleで
検索してみたらどうですか?

下記、似たような事例があります。
http://ml.php.gr.jp/pipermail/php-users/2002-April/007248.html