[PHP-users 33014] FREETYPEのバージョン確認方法

collection @ ficel.org collection @ ficel.org

皆様はじめまして。山下といいます。

FREETYPEについて質問があり、投稿させていただきました。

現在XSERVERというレンタルサーバで、
http://www.xserver.ne.jp/

FREETYPEを使ったプログラム『DJTR』
http://www.techdego.com/2007/01/djtr.php

を稼動させようとしていますが、説明のとおり実行しても、正常に稼動しません。
このプログラムはFREETYPE2以上でなければ稼動しないとのことですが、
FREETYPEのバージョンを確認するにはどうすれば良いのでしょうか?

php_info()だとGDの欄に
GD Support enabled
GD Version bundled (2.0.28 compatible)
FreeType Support enabled
FreeType Linkage with freetype
と書いてありますが、バージョンまでは確認できません。

メーリングリストの過去ログも検索してみましたが、検索が下手なのかうまく見
つけることが出来ませんでした。

確認方法をご存知の方、教えていただけると幸いです。

山下