[PHP-users 33017] Re: FREETYPEのバージョン確認方法

kiyomasa Sato kiyomasa @ intaa.net

以下のコマンドでバージョンを確認できるので呼んでみるのはどうですか?
freetype-config --ftversion

ただし、freetype-configがXSERVERではどこにあるかは知りません。

collection @ ficel.org さんは書きました:
> このプログラムはFREETYPE2以上でなければ稼動しないとのことですが、
> FREETYPEのバージョンを確認するにはどうすれば良いのでしょうか?

K佐藤