[PHP-users 33018] Re: FREETYPEのバージョン確認方法

collection @ ficel.org collection @ ficel.org

K佐藤さま

ありがとうございます。
> freetype-config --ftversion
なるほど、そういう方法があるのですね。

私の説明が足らなかったのですが、共用サーバでコマンドなどを実行することが
出来ないので、教えていただいた方法では調べられそうにありません。

一度サーバの管理者に問い合わせて見ることにします。
ありがとうございました。

山下