[PHP-users 33022] Re: FREETYPEのバージョン確認方法

kiyomasa Sato kiyomasa @ intaa.net

呼んでみると書いたのは
<?php echo `/usr/local/bin/freetype-config --ftversion`; ?>
みたいなことですが・・・できませんか?

collection @ ficel.org さんは書きました:

K佐藤