[PHP-users 33071] Re:Win/PHP5.2.xでPEARのパッケージマネージャインストールが止まる

http710 @ yahoo.co.jp http710 @ yahoo.co.jp

はじめまして。Ikedaと申します。
同様の現象で困ったので下記サイト記載の方法で解決しました。

http://www.sotechsha.co.jp/sp/583/

以下、抜粋
(1)http://masago.kir.jp/pear/go-pear-bundle.zip
このリンクよりZIPファイルをダウンロードして解凍して、
phpのディレクトリ内のPEARにコピーしてください。

(2)「 C:\PHP\PEAR\go-pear-bundle」 ができます。

(3)コピー後再度「go-pear.bat」を実行してみてください。

(4)「C:\php\pear.ini」というファイルを「C:\WINDOWS」へコピーしてください。