[PHP-users 33073] IIS で PHP4,PHP5共存について

aug721 @ gmail.com aug721 @ gmail.com

オカムラと申します。

WindowsサーバにバンドルされているIIS(Webサーバ)を利用して、PHP4,PHP5の共存は可能でしょうか?
自分なりに情報を探してみましたが、結論を出すまでには至りませんでした。
同一ポート(80)での共存は無理なような気がしますが、どなたか結論を持っている方が居ましたら情報をお願いします。

Windows2000 IIS5.0 と Windows2003 IIS6.0の情報を探しています。