[PHP-users 33076] Re: fopenとパーミッションについて。

睦月 mutsuki @ mf.point.ne.jp

睦月と申します。

ディレクトリの状況が把握できませんが、SELinux の影響ではないでしょうか?

getenforce コマンドで SELinux の現在の状態を確認し、setenforce コマンド
で一時的(OS 終了時まで)SELinux を無効にすることが出来ます。

もし SELinux が有効なのであれば、一度無効にして確認してみてください。

--

睦月<mutsuki @ mf.point.ne.jp>