[PHP-users 33085] Re: タスクマネージャーから日時指定でPHPを起動して、ファイルを成型⇒保存がしたいです。

夢見草 hibiki @ tribe.ne.jp

嶋様。

ご指導ありがとう御座います。

仰る通り、file_get_contentsで出来ました。

【1】ブラウザで直接file_get_contentsを入れたPHPを実行⇒エクセルファイル生成OK
【2】コマンドから、上記PHPを実行⇒エクセル生成OK
【3】タスクから、日時指定で実行⇒エクセル生成OK

【2】と【3】の時には、ブラウザが自動で立ち上がったら
ちょっとアウトだなぁと思っていたのですが、ブラウザが自動起動
する事もなく、希望したフォルダにエクセルファイルがひっそりと生成
され、希望通りの動きになりました。

本当に、ありがとうございました。

【コマンドラインから実行できるように】のURLもありがとう御座いました。